Intel もっと頑張れよ!

マルチスレッド性能はもう前から AMD が圧勝でしたが、

Ryzen 第 4 世代でシングルコア(ゲーム)性能も AMD の圧勝です。

Intel が勝っているのは爆熱性能だけ。自作派には楽しいのかもしれないけどw

 

おい、Intel 何やってんだよ。

もっと頑張れよ!(怒

 

Apple にも見放されて、なんか TSMC にチップ製造委託するわ

みたいになってますけど、そんなヨワヨワで良いのか! Intel よ!

そういや TSMC は日本に工場作るわって言ってたな。どっかのニュースで読んだけど。

日本に工場が出来ると Ryzen の品薄が解消されたりするのか?

 

それから TSMC は次世代コンシューマ機のチップ製造でラインが

いっぱいいっぱいらしいって話だけども、

PS5 なんてぜんぜん買えねえじゃねえかよ!

転売屋が買い占めまくっていてゲームがぜんぜん売れないらしいよw

ソニーの怠慢だな。転売屋対策しないからだ。自業自得だ。

もう PS5 とかいらんわ!やりたいゲームも無いし。

発売されても海外の AAA タイトルばっかじゃねえかよ。

そんなん PC でやるわ。PS5 で遊ぶ必然性がない。

 

IntelAMD が拮抗してくれないと、

Intel 派も AMD 派も得しないんだよ。

市場競争をして高性能の CPU が安く手に入るようになれば

Intel 派も AMD 派も得するじゃん。これがみんなの幸せだよ。

AMD の一人勝ちじゃ、IntelAMD になっただけで、何も変わらないんだよ。

だれも幸せにならない。

 

なので劣勢なほうを応援するわけですねw

Intel 頑張れ!マジ頑張れ!!

でも Intel の CPU は買わんけどなw

3950x *1から変える気は当分ない。

K6 の頃から AMD 派なんで。悪いな。

Intel 頑張れよー(適当

 

AMD最高!

*1:今だと値崩れしていて 6万6千円ぐらいで買える