紳士の紳士による紳士のための

女の子とお酒を飲むだけの

健全なゲームです!


www.youtube.com

 

硬派なゲームに必須とも言える

「PTAシステム」搭載で

親御さんも安心!

 

store.steampowered.com

 

PC 版の発売めちゃ早かったね。

もちろん紳士なので光の速度で購入しますた。

switch 版もあります。

PC と内容はまったく同じということなので、お好きなほうをどうぞ。

 

より硬派にするための改善を提案したい点

・グラスを置く時は膝を曲げてかがんで欲しい。*1

・Tゲームのパターンを増やして欲しい。*2

・組んだ腕が不自然なので直して欲しい。*3

・Pの色とストッキングの有無を指定できるようにして欲しい。*4

・予約・指名ができるようにして欲しい。*5

*1:グラスが傾いてしまっていて違和感がある

*2:紳士度120%アップ

*3:あれだけ大きいと腕を組んだ時に変形しなければおかしいです。具体的に何をとは言わないが紳士諸君ならすぐ理解できるはず

*4:硬派度120%アップ

*5:女の子のドリンク頼まないとか、可哀想で心が痛い。辛い。