2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい衣装ナーフってどういう事だよ

発売前から規制は絶対しないって公式が言ってたのにさー、 なんだよ衣装ナーフってー。 ゲームを買わないポリコレ連中に配慮して、 衣装ナーフとかしやがってさ、 ゲームを買う人達を裏切って、シフトアップさんよ 何の得があるって言うんだよ。 売る側も買…

無駄使いしないオレ、マジ偉いw

(c)2024 qureate 5000万円を残したままゴールイン。 凛ちゃん*1は必ず幸せにします! *1:本名はあえて秘密

癒し

(c)2024 qureate こんなに癒やされるゲームがかつてあっただろうか。 こんな顔されたら、もうボトル入れるしかないやん。 こんな顔されたらそのまま帰れるわけないやん。 アフター行こか。行こ行こ。

ハーレムエンドきついんやが

でもなんとか終わった。もう二度とやりたくない。 あとは好みの子とひたすらお酒飲むゲームになった。やったw 女の子を指名できるようにしてください。 そのためなら指名料でもなんでも払いますから。 ドリンク頼まないとか女の子が可哀想なのでやめてくだ…

紳士の紳士による紳士のための

女の子とお酒を飲むだけの 健全なゲームです! www.youtube.com 硬派なゲームに必須とも言える 「PTAシステム」搭載で 親御さんも安心! store.steampowered.com PC 版の発売めちゃ早かったね。 もちろん紳士なので光の速度で購入しますた。 switch 版もあり…

カップ焼きそばのうまい食べ方

今回は長年の試行錯誤を経てたどり着いた究極の食べ方を伝授しようと思う。 よく何か足すとかレンチンするとかの方法も紹介されていたりするが、 そんなものは邪道である!! カップ焼きそばはそれ自体で「完全体」なのである。 使うのは熱湯だけ。なにか食…

仲良きことは美しきことかな

www.youtube.com ホロライブのメンバーはみんな仲良しで、 なんとも微笑ましい。