windows11 の ryzen の件

うちのメイン PC は Ryzen ですけども。

3% ~ 5% パフォーマンスが低下するんだってよ。

そんなの体感できる奴なんておらんやろ。

ベンチマークの数値に一喜一憂してるような人しか気が付かん。

(ちなみにベンチマーク厨であっても、パフォーマンスの低下なんて体感できんからな)

全一レベルのゲーマーとかなら、わかるのかも知れんな。

ま、大抵の一般大衆には体感なんて出来んレベルだよ。

RYZEN でパフォーマンス低下しとるやんけ!なんか PC 遅くなったわー!」

とか言う奴は、片っ端からビンタしていきます!!

 

ゲームだと 10% ~ 15% らしい。さすがにこれはアカンかなw

ま、すぐパッチ出るだろし、大した問題じゃない気がするが。

 

AMD最高!

AMD信者かも知れませんが、アンチインテル派ではありません。インテルAMDも頑張れ!