PS5 購入

アマゾンから招待メールがついに来たのでポチりますた!

税込で

 ¥60,478円

です。定価(メーカーが定めた希望小売価格)です。販売店から新品を買いました。

どれだけ欲しくても転売屋からは買いませんでした。

誘惑に負けませんでした。転売屋共に加担しませんでした。

我々は勝利した!!

くたばれ転売屋共!!!

 

アマゾンからはスパムメールがわんさかくるので、全部迷惑メールフォルダに送られて埋もれてしまう*1と思っていましたが大丈夫でした。といっても、PS5 で遊びたいゲーム無いんだよね。だいたいPCで遊べるし、PC のほうが性能良いので PS5 独占タイトルでない限り PS5 選択する理由がほぼない。そうだなー FF XVI まで寝かすかw

ウルトラHDブルーレイ*2が一枚あるので、PS5で観るかなー。

 

あと、下(↓)にある広告がエロい服着たお姉さんばっかり出てくるんだが、これは自分がそういう広告ばっかりクリックしているからと思われwww 良い子のみんなの場合は健全な広告が出ていると思う。たぶんwwwww

*1:迷惑メールフォルダのメールはいちいち見ない。まとめて物理削除する。

*2:初ウルトラHDブルーレイは「トップガンマーヴェリック」。ちなみに、初ブルーレイは「イノセンス」。初DVDは覚えてないが、たぶんエロいやつw 初CDは「ダライアス」。初レコードは「Video Game Music」。初カセットテープは「沙羅曼蛇」のはず。