チュートリアル?のヘリ

ジャンプしてヘリを殴るってバカなの?www

なんのために武器持ってんだよwwww

 

ソウルシリーズみたいに最初のボスが馬鹿強くて、自分が倒されても先に進めるならまだわかる。まあ、たいていの人は最初のボスに倒されるわけだが。チュートリアルなんだしさ。

しかし、AC6 は永遠とこのヘリと戦わされるんだがwwww なんでチュートリアルで地獄みたいな状況にするのか意味不明だよ。なにがしたいんだフロム。初心者は AC6 やるなってか? 下手くそはプレイすんなって事か?

エルデンリングでさえ、難易度は高くても辛抱強くプレイして、自キャラのレベルを上げて、装備をなんとか揃えていけば、なんとかなるゲームでした。そのうちプレイヤースキルも上がってきます。成長の喜びを感じられるゲームでした。(ちなみにエルデンリングは3周ぐらいして全実績解除してます)

しかし! 今回の AC6。そんなの全否定です。完全に否定してます。完全に初心者お断りと言わんばかりのチュートリアル。寄り道して自分を強くするとかも出来ないし。装備をいろいろ試すなんてできないし。そんなゲームのコンテンツは一切開放されないわけですよ。チュートリアルなんでね。で、ひたすらチュートリアルを延々とやらされると。これはゲームではなくて何かの苦行か何かなんですか? ほんとに何がしたいのか意味がわかんないよ。下手くそは返金してゲームやめろって言いたいわけ?

OKOK。もう無理なんで返金するから。(プレイ時間は 94 分。2時間未満なので申請通るはずだ。)

いやもう返金申請したからwww

申請理由は「面白くない」にしておいたwwwww

あんな地獄みたいなチュートリアルを延々とやらされて面白いわけないだろ。

こんなクソゲーいらないから金返せ!

ふざけんなフロム!

 

もうフロムゲーは買わなくていいや。

さようならフロム。

 

追伸:

無事返金されました。対応早い。スチームありがとう。