2023-08-26から1日間の記事一覧

ロボットゲーなら

タイタンフォール2のほうが全然楽しいよ。マルチプレイ(対人)はまったくやってないので知らんけど。メインストーリー*1が良い!とにかく良い! ロボットが好きなら・・・ 「おい、ロボットってなんだよ。機械だからって機械扱いするなよ。相棒だよ!」 ゲ…

処理水の件

なんか最近処理水の事で近隣諸国がギャーギャー騒いでいるので、 再掲しておきますね。 www.youtube.com 「科学的な観点から問題ない」という事実を 粘り強く発信し続けていく事が肝要です。

そうそう

SF

ポンコツロボットゲーの事なんか忘れて、返金されたお金でスターフィールド買おう。スターフィールドは楽しいと思うよ。きっと。TES シリーズ好きだし。まもなくリリースだ。 www.youtube.com 世界中の同志が素晴らしい MOD を制作してくれるので、末永ーー…

チュートリアル?のヘリ

AC6

ジャンプしてヘリを殴るってバカなの?www なんのために武器持ってんだよwwww ソウルシリーズみたいに最初のボスが馬鹿強くて、自分が倒されても先に進めるならまだわかる。まあ、たいていの人は最初のボスに倒されるわけだが。チュートリアルなんだ…

なんかこう

AC6

ロボットの重厚感っての?重みっての? が感じられないというか・・・ たとえば方向を変えるとか、近接武器で殴るにしろ 慣性で変えにくいとか、動き出しづらさがあるとか、 で、今度は動き出したら慣性で止まりにくくなるはずじゃん。 そういう重量感が無い…