終わった

2周目とかだっるwww

 

ストーリーは最後まで意味不明で、物語的なワクワク感は皆無でしたね。

戦闘もあんまり面白くないし、ただただ不親切で難しいだけの中身の無いゲームでしたね。

 

エルデンリングは殺風景なんでスクショして楽しむってのも無いですし、

対人(マルチ)も興味ないんで周回して強くなろうとも思わないし、

結局ソロでボスは皆撃破してきたんでね。

 

エルデンリングTIPS:

推奨レベルの倍あれば、どれだけヘタクソでもボスには勝てる。

 

エルデンリング攻略方法:

折れない心。あきらめない強い心。それさえあればなんとかなる。

 

・・・てなわけで、裏ボス倒しに行って終了でいいかな。