おいおい衣装ナーフってどういう事だよ

発売前から規制は絶対しないって公式が言ってたのにさー、

なんだよ衣装ナーフってー。

 

ゲームを買わないポリコレ連中に配慮して、

衣装ナーフとかしやがってさ、

ゲームを買う人達を裏切って、シフトアップさんよ

何の得があるって言うんだよ。

売る側も買う側も何も得しないんだよ。わかる?

 

ポリコレ連中なんてゲームも買わずに

文句を言ってるだけだぜ。

ゲーム文化を破壊しようとしている連中だぞ。

多様性を認めろとかって言ってる連中こそが、

一番多様性を認めていないという矛盾。

そんなやつらの言いなりになるな。

ゲームを購入する人達を裏切るなよ。

 

そういうゲームが嫌なら買うな。そういうゲームが嫌なら遊ぶな。

自分たちでクラファンでもなんでもして

自分たちが納得いくゲームを作るなりすればいいだろ。*1

なんですべてのゲームがお前らポリコレ共の

価値観に合うように作られなきゃならないんだ。

修正されなきゃならないんだ。

それは多様性とは言わない。

単なる価値観の押し付けだ。

 

別に多様性を否定したいってわけじゃないが、

そうやって自分たちの価値観こそが正しくて、

おまえらは間違ってるから直せ!考えを改めろ!

とか言われるのすげー嫌なんだけど。

押し付けられんの不愉快なんだけどさ!

 

ふざけんなマジで。

 

今回の衣装ナーフの件、

見損なったぜシフトアップさんよ。

*1:それが売れるのかは知らんが。少なくとも自分は買わん。