そうそう

ポンコツロボットゲーの事なんか忘れて、返金されたお金でスターフィールド買おう。スターフィールドは楽しいと思うよ。きっと。TES シリーズ好きだし。まもなくリリースだ。


www.youtube.com

世界中の同志が素晴らしい MOD を制作してくれるので、末永ーーーーく遊べるゲームになるはず。いやゲーム自体のボリュームも半端無いので相当楽しめるはずだ。

ひとつ心配なのはリリース直後はバグが多いことなんだけど、他シリーズでは非公式パッチ MOD とかも出るぐらいだから、MOD 導入を苦としない人ならなんとかなる・・・と思いたいw

あと本命の TES6 も期待していますよ。こちらも楽しみ。