二周目w

やらないとか言ってましたが二周目です。

とりあえず小国1をクリアしてレベルアップを開放して、

嵐1をゴリ押しクリアして経験値マラソン出来るようにしてと。

ここまででだいたい準備は整ったw

 

真っ黒な坑道は、とりあえず原生デーモンを倒して少しだけ戻して、蜘蛛は素っ裸&ボウガン*1で遠くの壁に張り付いてチクチクしてHPを削り、草が無くなったので最後は特攻してゴリ押しタコ殴りでなんとか撃破www 見たか大和魂wwwww(←さんざん卑怯な戦法で戦ってましたやんw)

 

後は純粋な硬石を拾うだけ。これでスチールシールドが+10にやっとなるのだ。

やったーw

*1:ボルトを 999 本持参