デモを遊んでみて

Steam 版です。

結構楽しかったのでポチってみました。テイルズシリーズは初めてです。初心者ですw

 

とりあえずシオンさんでプレイしましたが、キサラさんも良いですね。

プレイスタイル的には後衛(ヒーラー)よりも前衛(脳筋ゴリ押し姉さん)のほうが合ってる気がしますwww

 

DLC表示がウザい!」という方が多いですが、

それだけDLC 買って欲しいんですよw

でも DLC はガチャとは違うんで、まだ良いんじゃないのかなー?

と自分は思いますけれども。

 

DLC 買わないと出せない技とかあって、それで皆不満らしい。

でもスターリットシーズンで例えると、DLC 買わないと曲を歌えないとかステージ使えないとか普通にあるし・・・そんなに問題なのかな・・・。ガチャだと嫌だけど、DLC なら別に良くね?w 買えば確実にコンテンツ手に入るんだし・・・。

(↑バンナムDLC商法にもうやられてるので、気にならないらしい)

 

まあ、10月になったらスターリットシーズンが来るんで、

もう DLC 祭りなんですけどねw

DLCで搾取されるのを楽しむの込みで「アイマス」ですからね。

担当アイドルのためにオレが肥やしになってやんよwww

またこんな DLC 出しやがってバンナムめ、金持ってけこのやろうwww

すげー懐寒くなったじゃねえか。ちくちょうバンナムこのやろうwwwwwww

って笑い飛ばせるぐらいでないとアイマスは楽しめないですよ。

んで、DLC で買った可愛い衣装を担当アイドルに着せてニヤニヤすると。(←キモい

 

いろいろ出費がかさむなぁw