硬石集め

クレイモアカンストしましたが、スチールシールドがまだなのですが、

坑道の最白イベントは終了したので、真っ黒にして硬石集めをしてます。

真っ黒にすると、塊はポロポロ落とすので良い感じです。

しかし問題は純粋のほう。

これ2個必要なんだよね。たぶんトカゲしか落とさない気がするけど、脳筋オジサンは物理絞りなので、トカゲがまったく倒せないwww

脳筋オジサンピーンチ!!

 

1周すると純粋1個は確実なので、最悪の場合、2周目やらないといけなくなるかもです。

さらに悪いことに坑道は真っ暗なので、2周目は地獄になります。傾向は引き継がれるのでw

こんなことなら、坑道を真っ暗にしてないでさくっと1周目は終わらせて周回するほうが良かったやんwww 坑道のボスはもうみんな倒してしまったしこれどうするん?w 詰んだ?www SL150 ぐらいまで上げれば最黒でもボス倒せるんか?www

当初は周回する予定なかったんだよね・・・あうあうw

 

どんどんハードル上げていくスタイル!w

脳筋オジサンの苦難はつづく!