SSE 黒檀装備

マンモス様にたくさん蹴ってもらったり、盾をどついてもらったりしてレベル上げして黒檀装備をなんとか揃えました。ソリチュードの鍛冶屋のおっさんをタコ殴りして装備調達したのは内緒です。まだ鍛冶スキルが低いので制作はできません。

しかし、従者をいけにえにするのは気がすすみませんね・・・

f:id:umeaji:20200120011336j:plain

サクッと◯しましたけどね!www

 

メインクエを少し進めています。外交特権が終わったところですが、マルボーンは工作員だった事がバレたらしく捕まってました。「この辺りにいるはずだ!」とか言ってサルモールの衛兵たちが駆けつけてきたので最後はゴリ押しでしたw マルボーンを助けられなかったのが心残りです。

黒檀の鎖帷子は LE でも使っていたノーエフェクト MOD を入れています。黒くなる霧エフェクトは邪魔でしかないです。ただし、敵が側に来るといち早く反応するため、それだけは役に立っています。