クリア条件がわからないw

現代までしばらくプレイしたものの、終了条件がわからない。サンドボックスだし、たぶん勝利条件無しで始めたと思うので、ゲームクリアって無いのかなw

 

現代になって財政がかなりきつくなったので、貿易が安定するまでは、

・住居の予算を最低に設定

・人がいない住宅は片っ端から取り壊し

でしのぎました。安定した後は予算を戻しました。

あとは、反体制派を粛清しまくったのが良かったのかなー?www

(リーダーは公開処刑、メンバーは全員普通に○害で良いですwww)

 

最終的な結果はこんな感じ

西暦・・・2021年

国庫・・・40万を超えて、どんどん増える(破綻する気しない)

国民・・・700人(多いのか少ないのか、よくわからん)

支持率・・・70%前後(選挙で負けるきしない)

 

支持率は一時期ほぼ100%までいって、選挙で有権者が全員プレジデンテに投票した。全員だよ?すごくない?w もう、みんなプレジデンテの事スキじゃんw(←ばか

 

こんな感じなんで、

もうクリアで良いかな?www

なんかピンチさが無くなって、やることもよくわからんので飽きてきたw 次はミッションやろうかなー。