SSE ドーンガード

サブクエ消化したのでメインクエやります。

セラーナさんは LE も SE も ver.1.3 がやっぱり自分は良いですw

f:id:umeaji:20200211072756j:plain

従者は基本連れて歩かない人なのですけどドーンガードはやむを得えないです。

・道なき道を行くタイプの人なので(方向音痴なので道沿いに歩けませんw)

・ダンジョンは隠密でプレイしたい人なので

・ソロプレイですべて解決したい人なので

・パワープレイ(ゴリ押し)嫌いな人なので

と理由はたくさんあるのです。

 

f:id:umeaji:20200211073258j:plain

ほとんど初対面ですし、この人・・・吸血鬼ですし・・・

気まずいです・・・。目を合わせられません怖いですwwwww

 

f:id:umeaji:20200211073452j:plain

いつもどおりサルモールはブッコ◯です。


f:id:umeaji:20200211073417j:plain

遭遇したら徹底的にブッコ◯します!

スカイリムを帝国と反乱軍で二分して争わせ混乱に陥れているのはこいつらです。

裏で糸引いてますから。本当の敵はサルモールなのです!