二週目続き

(ここから二周目)

一周目と違って敵がめちゃ強くなるのですが、

やりごたえあって楽しいじゃん!

今後の流れw

1.レベル上げすぎる

2.相対的に敵が弱くなり、だるくなってくる。

3.仕方ないクリアするか。三周目へ。

 

(ここから三周目)

二周目と違って敵がめちゃ強くなるのですが、

やりごたえあって楽しいじゃん!

今後の流れw

1.レベル上げすぎる

2.相対的に敵が弱くなり、だるくなってくる。

3.仕方ないクリアするか。四周目へ。

 

(ここから四周目)

三周目と違って敵がめちゃ強くなるのですが、

やりごたえあって楽しいじゃん!

今後の流れw

1.レベル上げすぎる

2.相対的に敵が弱くなり、だるくなってくる。

3.仕方ないクリアするか。五周目へ。

 

(ここから五周目)

四周目と違って敵がめちゃ強くなるのですが、

やりごたえあって楽しいじゃん!

今後の流れw

1.レベル上げすぎる

2.相対的に敵が弱くなり、だるくなってくる。

3.仕方ないクリアするか。六周目へ。

 

・・・。

・・・・。

・・・・・。

ここからが本当のデモンズソウルだ!

ちなみに六周目以降は難易度変わらんらしいw

 

さらに25000ソウル払って

脳筋オジサンから脳筋姐さんにチェンジしましたw

見た目は乙女、頭脳はオッサン!

脳筋姐さん爆誕!!

信仰を16まで上げて、肉切り包丁ゲットしていきます。

肉切り傍聴は筋力S・技量S・信仰A補正で、

育成が大変なので、当分遊べますねw