ESET 再インストールした

インストール時に自動で外部記憶装置w*1をスキャンするのですが・・・

 

けしからんゲーム*2で検出しますたwwwww

正規に買ってるゲームなのでたぶん誤認識だとは思うんだけども。HDD の肥やし状態になってたゲームなので、一応駆除しておきました。

 

あーそうそう。

エロゲーだからって不正コピーしている連中は地獄に堕ちなさい。恥を知りなさい。

いわゆる「割れ」ってやつね。

 

エロゲーも正々堂々買いなさい。

今はネットで買えるんだし別に恥かしい事ないだろ。

配達はちゃんと中身が見えないように梱包されているし、

品名に「エロゲー」とか書かないから安心しなさいw

 

心身ともに健康な男子ならエロゲーの1つや2つや・・・・

たくさん持っててもwww別におかしくないッ!と断言する。

 

もう一度言う。不正コピーはダメだ。著作権法違反で犯罪だ。

エロゲーだから許されるなんてことは、絶対に無い。

 

きちんとお金を支払わないと、その産業が衰退してしまう。

それが回りまわって不利益を被るのは自分だからな?

ゲーム制作者にきちんと対価を支払おう。そして応援しよう。

不正コピーはダメ絶対!

*1:SSDやHDDを指す

*2:18歳未満の人は遊んじゃいけないゲームw