ポチりました

PS4の容量が足らないとか言うのでw,遊ばないゲームは削除しました。

さようなら、HDDの肥やし遊ばないゲームたち。

FF7R のリメイク率は全体の 10-15% ぐらいって聞きますが 81GB もあるので、

全部リメイクしたら PS4 に入りきらないんじゃないかと心配になりますw

FF7R のために PS5 買わないとダメですか?www

 

続編きたらエアリスのテーマも来るかも知れない。めちゃ楽しみ。

 ちなみにリメイクでFF7完全初見なのでネタバレはやめてくださいw

 

 

エアリスとかエアリスとかエアリスとか

かわいいスクショたくさん貼っていきますからねw

お楽しみにwww