もう会話の選択ミスったぽいw

終わったwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2周目はこの選択選ぶと良いよみたいなの出ないの?w

やるドラ」とかエロいゲームによくあるやつないの?www

 

てかエロゲーじゃないだから、会話の選択岐1ミスしただけで終了ってどうなのそれ?

ACOって実は RPGアドベンチャーゲームなの?

やはりUBIか・・・まただよまったく・・・。

まあ、最後までプレイするかもまだわからんし。

初回プレイなんでエンディングはバッドでも何でもいいやwww

どうにでもな~れ!wwwwwww

 

ゴーストオブツシマは、選択岐1ミスで終了とかじゃないよな?

侍ゲーム風アドベンチャーゲームになっていない事を祈る。

 

とはいえ、救いの無い終わり方大好きには耐性があるのでヘーキヘーキ!

ニーアで鍛えた。ニーアは心を鍛えるゲームだからね!w

(「ニーアファン狂ってるよね」は褒め言葉です。ご褒美です。)

そういやニーアのバージョンアップ版はまだかね?

ヨコオさんはリングフィットアドベンチャーやってないで仕事してください!