ドキュメント管理がめちゃくちゃな件

バージョン管理システムでの管理は客先に提案したらしい。

まあ簡単に理由を言うと、

権限付与が面倒でドキュメント見られない人が出るからダメ

だそうで。

 

要するにサボってるだけ。呆れた。

 

まあ、バージョン管理システムなんて Windows が標準装備しとけよって思うけどね。OS が標準で提供すべき機能じゃないか? 違うかねマイクロソフト君!

 

いや撤回する。マイクロソフトバージョン管理システムなんて作っても、使いにくくて仕方なくて、結局 svn か git 使うわ、みたいになるんだけど、マイクロソフトの設計がクソでレジストリいじらないと ON/OFF できないとかクソみたいな仕様になる気しかしないので、余計な事をマイクロソフトはしなくていい。

 

あ、そういや Visual Source Safe とか言うのあったわw

使ってる現場をまったく見かけた事ないけどなwwwww

なんで使わないかわかるかマイクロソフト君。

そういうことやぞw 言わなくてもわかるよな?www