ローカル用語がひどい件

例えば、重さの分類だとしましょう。

重い

普通

軽い

ここまでなら普通に理解できますよね。

一般的に通用する分類方法です。

しかし、ここに新たな独自分類が出現します。

重い

普通

軽い

鈴木 <---コレwwww

意味わかんないですよね。

なので『「鈴木」ってなんですか?』と質問するわけです。

その回答は...

『「鈴木」は「普通」と同じなんですけど、ナントカがカクカクシカジカのときに使います』

.....。

そんなもんわかるかよ。しらねーよそんな独自用語。バーカバーカ!

 

ていうかさ、憶えたとしても他の現場に行ったらまったく役に立たない 独自なローカル用語作るのやめろ。無駄に憶える事を増やすのやめろ。 1万歩ぐらい譲って、独自なローカル用語で呼びたいのはわかった。 せめてこういう分類にするとかないの?

重さの分類 カクカクシカジカでの呼び方

重い 田中

普通 鈴木

軽い 佐藤

一般的に使う分類に変な独自用語をねじ込むのやめろ。

わけわかんないから。