EXCELのバグ

コピペしようとてコピーすると、

 

図が大きすぎます。入りきらない部分は切り捨てられます。

 

とか言いやがって、まともにコピペができないんだけど。

そもそも図なんてどこにも使ってないんだが。意味わかんねえし。

 

マイクロソフトプログラマってどんだけヘボなんだよ。

いい加減にしろよ。

 

とりあえず csv で出力してテキスト処理で回避することにした。

エクセルのバーカ!バーカ!

 

あと、なんでもエクセルで作ろうとするこの風潮なんとかならんかね?

なんでもエクセルでドキュメント作りゃいいってもんじゃないんだよ。

だいたい差分が取りにくいしバージョン管理しにくいんだよ。

で、人が編集中なのに上書きしやがってマージ作業がクソ面倒くさいんだよ。

さらに面倒なマージ作業を人に押し付けてんじゃないよ。このハゲ!

エクセル厨共は全滅しろ!