サブ PC も Windows 11 を入れる(最終回)

Windows 11 はインストールできました。

が、インストールの最中に「プロダクトキーを忘れました」でセットアップして、「アップグレード」インストールが選べなかったので、別のを選んでインストールしたのですが、結局アップグレード扱いでインストールできたようです。インストーラーの挙動が謎ですw

というのもプロダクトキーがアクティブになっていてライセンス認証済みになっていたので、Windows 10 の設定はきちんと引き継がれたものと思われます。つまりアップグレードしたって事ですね。

しかし、Windows7 のプロダクトキー*1が付いているパッケージが見つからなくなってしまいw、家中を深夜に捜索したのですが、結局見つからなかったという・・・。プロダクトキーが書いてあって大事だからつって、どこかにしまい込んだ気がしますが。そういう普段しない事をすると、しまった場所を忘れて見つからなくなるというねwww アホですねwwwww

まあでもサブ PC に Windows11 はインストールできたので、当面は Windows 7 のパッケージが見つからなくてもいいのでw、そのうち見つかればいいんじゃないかな。探すの疲れたし。

*1:サブ PC は未使用の Windows 7 のプロダクトキーを使用中