FF16

これオンラインゲームじゃないよね? オンラインなら興味なし、シングルならちょっと興味はある。でもディレクターが 14 の吉田直樹氏か・・・。14 はつまらなくて辞めた経緯があるので、Dが吉田氏というのは非常に不安ではある。いや不安しかない。まあ、様子見ですかねえ。

 

PS5 用って事なんだけども、FF16のためだけに PS5 買うのはどうかな。ただでさえ PS4 のゲームってつまんないのばっかりだからさ。AAA タイトルとか、まったく興味無いんだよね。一般的な人達がプレイする、いわゆる「売れるゲーム」ってちっとも面白いと思わないので。

 

FF7R の続編が PS5 用なら、続編の発売と同時に PS5 を買いますが。

エアリスのためだけに PS5 を買います。