OSTもポチるw

Appleストアでポチりました。

5000 円って高っっ!!!

と思ったけど、CD 4 枚組のアルバムのようです。

4 枚組なら 5000 円でもアリかな。

ただし、まだリメイクされてない部分らしき曲は聴かないようにしていますw

 

今はテレワークでひたすらIT (結合テスト)をしているのですが、

テストってコード書く時と違って頭を使わないので

「ティファのテーマ」を聴きながらやってますw

音楽聴きながらだとテスト捗っちゃうなー。いやマジで。

 

FF7リメイク 続編」とか検索すると、制作中止とかwww、

まだスクエニは制作に取り掛かってないとかwww、

不安な感じのがいっぱい出てくるんですけど、

 

信じていますよ。

 

作るんだったら最後までやりきれ! 中途半端が一番ダメだ!!

売上が伸びないだろうからって制作中止とかふざけんな!!!(逆ギレ

(企業にそれ言っちゃう?www)

 

そうだ、続編は PS5 をターゲットにしているのかも!

PS5 は正直買う予定無かったんですけど、

FF7R のためだけに予約して*1買いますwww(←ちょろい

*1:予約しないと買えなくなる。転売屋がウザい!