2020-07-10から1日間の記事一覧

ルーチンワーク

ACO

1.クエストやる。 2.賞金首になるw 3.賞金稼ぎをブッコ◯。 4.賞金賭けてる奴ブッコ◯。 5.1に戻る。 こんなのを繰り返していくゲームでいいのん?w あとはクエストマーカーが見つけにくい。 クエスト選んでもマーカーがマップのどこにあるのかさ…

グラディウス やっぱり変

再インストールしてもやっぱりだめ。 ゲームを再起動すると ・バブルシステム版出しても消える。 ・画面設定とボタン設定は初期化される。 ・処理落ち時の自機移動に違和感がある。(これは気のせいかもw) がっかりです。 直るまでACAC版で遊びます。

入力遅延はおそらく PS4 (PS3) の問題

自機の遅延の件ですが、RAP を PC に繋いでゲームする場合は問題ないんですよ。 Steam 版 DARIUSBURST CS は RAP で快適にプレイできています。 なので PS4 (PS3) の問題な気がしますね。 それが正解なのかどうなのかは知らないですが、 アケアカのタイトル…

PS4版グラディウス アップデート!しかし・・・

Switch 版が配信開始になった事で、PS4 版がアップデートしました。 が、フル画面でプレイできるようになったのは良いのですが、自機の移動遅延がひどくなった気がします。処理落ちもこんなにしたかなーという感じで、急に処理落ちが無くなって自機がすっと…