Bloodstained ナイトメア続きw

シャードのグレードやランクを上げたり、

装備を全部そろえたり、

料理を全部食べたり、

まだまだやりたいことはたくさんある。

 

ODから本を全部借りるとミリアムの動きがやたら速くなるんだけども、

MOBとかも全体的に早くなっている気がするw なんか変かもw

 

しかもステータス画面のプレイ時間の秒数がやたら進むのが早いwww

なんか変かもーwww

 

それから取得サークルがたまに消えてしまうのも変だと思う。これはよく発生する。タイミングがよくわかんないけど、直ったりもする。

 

コインのボスはチップをまとめるときに、めちゃくちゃ処理落ちする。これはレトロ

ゲー演出でわざとやっているのか、それとも不具合なのか謎。

 

あとは、気がついたらミリアムのレベルが1になっていて、

レベルアップまでの取得経験値が0になっていた。

これはカンストしたので、もうレベル上がらないよって事でいいのかな?(汗

HP/MPやステータスとかは戻ってないので、たぶんそういう事だと思う。

 

さらに変成の時に出来る個数の結果が、変成アニメーションが終わる前に

表示されてしまっているので、これもなんとかしてほしいな。

 

でもアップデートでそのうち直る気がするので、

まあいいや。