レジェンダリー

レジェンダリーは自分のレベルに合わせて強さが決まるっぽい。のでアイコニックはレベル 50 でレジェンダリー化したほうが良いぽい。マロリアンのようにクラフトできない武器は取得レベルが命だと思うので、レベル 50 で拾わないと弱いのかも知れないです。それでもリボルバーの方が強い予感なので、レベル 50 になったらオーバーチュア ARCHANGEL のレジェンダリーもクラフトしたいと思います。

 

というわけで、タケムラ氏をずーーーーーーと放置したままwww NCPDのクエをやっています。NPCDの「犬」に成り下がりましたw 今レベル 30 強なので、メインやらずに 50 まで上げる予定ですw

 

ちなみに今の格好はこれ↓

f:id:umeaji:20201230014838p:plain

前回よりは少しましかも知れない。