bloodstained patch 2019/8/8

暑苦しくて眠れないので steam 起動したら、アップデート来てました。バグフィックスとミリアムが強すぎるので調整したようです。いわゆる弱体化です。「いらねー」ってコメが付いてましたw

 

ディレクティブシャードは「テプス・オシウス」を愛用していますが、これは敵を追尾する雷を放つ魔法です。

ディレクティブシャードは手をかざした方向に魔法を撃つという攻撃方法なのですが、「テプス・オシウス」の場合は、敵を自動サーチしてくれるので、手をかざす必要がありません。狙いを定めなくても撃てばほぼ当たりますw ミリアムが自動ロックオンできる R-GRAY2 みたいになってますよwww

 

パッと見で、

 ・「パリーン。フハハハハハッ」の前にタイトルロゴが出るようになりました。

・ミリアムのキラキラの色が変わりました。

・ミリアムの目の光り方が変わったかも。

 ぐらいはすぐ気づきました。

 

追加。

・マップのマークがBボタンからYボタンに変更になった。Bボタンは「戻る」(=マップを閉じる)になった。

 

これ有り難い。Bボタンでマップを閉じようとして、変な所にしょっちゅうマークしていたのでw