Bloodstained ナイトメア完

斬月2回目ぐらいから、もうキツイのなんの。

そして OD は強かったw すごく強かったw

 

カレーは飲み物www

 

とは良く言ったものであるw

ちなみに、タイムストップ中もカレーは飲めるぞb

OD 戦でノーダメ動画をアップしている人がいるんだけど、

 

うちの「ぶらっどすていんど」と違う!www

 

とか思ってしまった。ほんとに上手。

あとタイトルをひらがなで書くとかっこ悪い。

 

ナイトメアの次は「ヘル」とか出るかなと思ったけど出なかったw

残念。

ヘルとかなるときっと一撃死ですからw「HPゲージ意味ねー」ってなりますからねww カレーとか飲む前に死にますからwww 一度死ぬとセーブデータ消えますからっっ!wwww これぐらいじゃないとヘルじゃないな。

 

 

最後に。

 

水中で電撃魔法を撃ったら自分がビリビリして昇天するんじゃね?

とか思ったけど気にしたら負け。

さらに、リフレクションレイは水面で屈折しないがこれも気にしたら負け。

 

同じく水中のモリ(?)は通るんじゃなくてリフレクションレイで素通りすれば良いんじゃね?オレ天才じゃね!!

とかナイトメアの終盤になってから思いついたのは秘密だ。(遅えよっっ

これにどんだけザクザク突かれて昇天したことかwww

我ながら脳筋プレイすぎてアホの域に達していると言えるw

 

最後の最後に。

 

ミリアムのショートヘアは 2B をリスペクトしていると思う。

たぶんだけど。銀髪にするとそっくりだ。

ショートヘアのミリアムかわいい。