SSE バグりすぎ

ドラゴンボーン DLC で、いよいよドラゴンに乗ってミラークと対峙する所です。

(クエスト:ドラボンボーンDLC メインクエスト「偽りの頂点」)

ですが、最後のドラゴンアスペクトの壁(?)まで、一面黒い沼でたどり着けない。

f:id:umeaji:20200301193424j:plain

↑一面黒い沼になっているけど、ほぼ真っ暗で何が何だかわかんない図www

 

水上歩行のブーツを履いて突っ込んでみましたがw、

なんとか進めるものの

「これ以上進めません。」

とか出て無理でしたwww

 

・ドラゴンアスペクトだけ取得できない変な現象が出ていたのでコンソールで無理矢理取った。

服従のシャウトを取る前に「黒の書:白日夢」で第6章まで来てしまっていた。

などがバグを引き起こした原因かも知れない。わかんないけど。

 

エストのコンソールコマンド使っても直らないし。

 完全に詰んだwwwwwwwwwwwww

 

また初めからプレイする日が来ると思うので、そのときやり直しますか。

今回はクエスト放置することにします。