skyrim 落日篇

最終ステータスは、

 

レベル 80

HP 500 ぐらい

スタミナ 500 ぐらい

マジカ 150 ぐらい

武器 ソウルレンダーとブラッドサイズの二刀流

装備  黒檀装備一式

以下省略

 

です。

 

裏ボスその1「伝説のドラゴン」

 

スクショ取り忘れたので無しw

南の端のほうの山の中に居た。

他のドラゴンと同じでドラゴンレンドで地面に落とせば簡単でした。

 

次。

 

裏ボスその2「カースターグ」

 

こいつは崖によじ登ると、こっちを見失ってウロウロしだすので

あとは弓でチクチクすれば簡単(←卑怯者w

f:id:umeaji:20191220143141j:plain

簒奪しました。

「お主も悪よのう」みたいな悪い顔してます。

 

さらに次。

 

裏ボスその3「黒檀の戦士」

 

決闘前になにか会話ないのかよwww

いきなり斬りかかってきたよwww

 

で、ひたすら殴り合いした結果・・・

f:id:umeaji:20191220143749j:plain

勝ち。

 

強斬り連打すれば簡単かな。

敵のHPがガリガリ減るので治療や回復がおいつきません。

こっちも回復薬をガブガブ飲みましたが。

 

f:id:umeaji:20191220143936j:plain

弱肉強食の世界。身ぐるみ全部剥がしました。

無慈悲にも雪の中ふんどし1丁になった黒檀の戦士。

可愛そうなんて思いませんよ。

自分がこうなってたかも知れないのですから。

 

黒檀の戦士はハゲのオッサンでした。

そばにあったバケモノの遺体はどかしておいてあげた(優しさ

 

というわけで、skyrim も本格的に終了ですかね。

お疲れ様でした。