土砂集めが面倒くさすぎる件

埋め立て用の土砂集めのために、氷惑星とかに行って、

ひたすら土地がモッコリしてる所に倉庫を設置しちゃあ撤去するのを繰り返すのが

まじでダルいんだが。

 

モッコリは禁止です!

 

ダイソンスフィアが作れるような技術があるのに、

土砂を自動で掘れないとかおかしすぎん?

 

水から水素に作れないのとかもびっくりなんだけどさ。

いや水素は余りまくってるからいらんけどさw

こんなんよゆーだろ?

 

ちなみに、

リアルワールドで人工石油も作ることがもう実現されていたり、

あと20年ぐらいで核融合発電も実用化するからね。

無尽蔵な電力を手に入れれば、水から水素作るのも現実的になるわけよ。たぶん。

で、水素は燃えても二酸化炭素は出さないから。

エネルギー問題や環境問題は解決してしまうと思う。

 

わざわざダイソンスフィアとか作らんでも・・・wwwww

そんな事言いだしたらゲームの存在意義がなくなるやんけ!

 

ダイソンスフィアはロマンなんや!

造ることに自体に意義があるんや!!

まったく関係ない絵を張ってしまったのだがwww

ロマンなんや!(何が?

 

というわけで、今日もモッコリを駆逐するため、

あっちこっちの惑星に行って倉庫を設置しちゃあ撤去するを

ひたすら繰り返すわけであーるw

 

つづく。

 

DSPやることリスト

・光子結晶からソーラーセイルを生産するラインを新設する。

・溶岩惑星に行って鉄と銅を大量に採掘して生産ラインを強化する。

ブラックホールに行って単極磁石を採掘し、粒子コンテナの生産ラインを新設する。

・近所のガス惑星に軌道採集機を増設する。

 

ライン新設のために土地の埋め立てが必要。 ←これがダルいw