ユーザー人口が増えてるらしいぞ!

アップデート「Raise of the Dark Fog」が最近リリースされて、ユーザーが増えているらしいぞ!

 

さてプロジェクトの近況ですが、近くの星系から資源を確保し始めました。希少金属なんかも採掘しています。母星の資源が枯渇してきているため、生産ラインを大幅に作り直したりもしています。増産剤の大量生産も実現しました。反物質についてもかなり溜め込んでいるので、もうまもなく宇宙マトリックスを生産開始する予定です。

(開発中の星系までワープ!) (C)2021 Gamera Games

 

 

イカロスをパワーアップした後は、いよいよ本格的にダイソン球を構築していきます。候補とする星系も近所(10光年先)に見つけました。26-7光年先にO型恒星が2つありますが、まずはB型恒星でいいかな。O型恒星の星系の開発にも着手する日は近いでしょう。プロジェクトは順調です。進捗の遅れはありません!

(作り直したマトリックス研究ライン) (C)2021 Gamera Games