トラフィックAIがアホすぎんか?

車両が適切なレーンを走らないせいで、車線変更で渋滞しまくる。車線が分岐するインターチェンジの入り口で渋滞する。道路を広くしたとしてもAIがアホなので渋滞はまったく緩和しない。こんなんどうやって対策しろって言うんだ。トラフィックAIがアホすぎて無理なんだが。高速道路でバックして車線変更ってバカのレベルを通り越してキチ○イですよ。免停くらってもおかしくない。

それからインターチェンジをまともに車両が走らない。反対行って高速道路を降りてUターンしてまた高速道路に戻ってくる奴らがいっぱいいるのでUターンできないようにすると、こいつら駅などの駐車場を利用してUターンして来やがるんだよ。そのせいで余計に渋滞する。こういうのをAIが賢いとは言わない。まったくもってふざけんなクソ共が。

ホントにトラフィックAIがアホ。走行車線を制限できるMOD早くきてくれー。公式のアプデは期待できない。