リマスタープロジェクトw

その後いろいろ試行錯誤して成長したはずなので、どれだけ画力が上がったかを見比べてみます。あまり刺激的な画を張ると大変な事になってしまうのでwww、モザイク加工だらけで何が何だかわかんないですしwwwww、なのでおとなし目の当たり障りのない画にしておきますねww

オリジナル

リマスター版

 

こういうプロンプト入れると良くなるよ!ってのをいろいろ書いたのですが、入れる前と大して変わらなかったという・・・。オレもしかしてプロンプト作りの天才なんじゃね!(←アホ

 

美しい女性を描くという情熱だけは、

誰にも負けちゃいませんよ。ええ。

描くのはオレじゃなくてAIだけどなっ!

 

オリジナルは高解像度補助を入れていないので、そもそも比べる事自体あまり意味ないような。画的にはリマスターしたほうがお姉さんはきれいですが、背景はかなりテキトーになってますねw 画の雰囲気はどっちかというとオリジナルのほうが好きかも知れません。