Visual Studio Code with Flake8

Python で 3 年間開発してましたって人の、ディスプレイを覗いたら

Visual Studio Code を使っていたので

オレ「Flake8 って入れてます?」

って聞いたんですよ。

中国人がう◯こみたいなコードを量産してるんで、

少し指導してくれねえかなと思ってね。

 

そしたら、Flake8 を普通は入れるんだけど、

このプロジェクトのコードはひどいから*1

Flake8 を入れるとソースが自動整形されたら

大変な事になるから入れてないとか言ってたwwww

 

・・・・・。

いやいやいや、おかしいでしょ。

エディタがやるのは普通指摘するところまででしょ。

自動でコード整形なんてしねえよ。

いくらインテリコードが優秀だとしても。

機能で「Flake8 の指摘をすべて解決する」みたいなのはあるかも知らんけどさ、

自動ではやらんだろ?

そんなん自動でやったら、

世界中のハッカーから「マイクロソフト、アホか。しね!」って

言われるじゃんw

 

ホントにこいつ、Python で 3 年も実務経験あるの?wwwww

すっげー怪しいんだけどさ・・・。

ファイルシステムもこいつ理解してないしwww

 

ちなみに、自分は Emacs なんで Visual Studio Code は使わないので、よく知らない。C# でコード書くときに Visual Studio Community なら自宅で使うけども。趣味で Python のコードを書くのはしないなー。

 

Python 面白くないよね。(←ぶっちゃけすぎw

どこが良いのかさっぱりわかんないwww

*1:中国人が PEP8 無視でコード書いてるせいで、指摘でまくりなんだよ、このクソプロジェクトは。どんなエディタ使ってんのか知らんけどさ Flake8 とか使えるまともなエディタ使えよな!ホントに中国人のコードは汚い。品質が悪い。目も当てられない。