GT7

前作SPORTSのオープンβの募集の時に

・OPがなんで Moon Over The Castle じゃないんだよッ!

・SSR11*1 がなんで収録されてねーんだよっ!

・GTにF1まぜんな!

・「ボクが考えた最強の車」とかいらねーんだよ!

その他にも苦言をいっぱい書いたのですが・・・

その内容が開発スタッフにきちんと届いたのかは不明ですw

 

7のOPは、もちろん Moon Over The Castle なんだろうなっ!

この曲を使うか否かで7を買うか否かが決まるぐらい重要マジでw

いっそのこと初代 GT の OP をリマスターして GT7 の OP にしろと言いたい。

物事には変わってはいけないもの、変わらないほうが良いものもあるんだよ。なんでも変えりゃ良い、新しくすりゃ良いってもんじゃない。人はそれを「伝統」と呼ぶ。

GTもナンバリングが「7」まで来た。そこに伝統とか誇りとかは無いのかっ!

 

そのまえに PS5 がまったく買えそうにないのですがwww

 

*1:Special Stage Route 11。クルマのドライビングテクニックの真髄と、走ることの楽しさをこのコースで教えられたものです。