AIと雑談その4

だめだ。

カッコの対応が必ずおかしい。シンタックスエラーで動作しない。仕方ないのでエラーを取ってやるのだが、提示してきたプログラムは。まったく正常に動作しない。ロジックエラーである。

話にならんな、AI君!

で、間違えてるから!と指摘すると素直に謝って別のプログラムを提示してくるんだけども。

カッコの対応がぜんぜんなってねえよwwwwwww

何度言っても学習しねえな、おめーはよwww

せめて文法エラーぐらいなんとかしろよwwwww

で、さらにダメ!って指摘すると

申し訳ありません。もう少し詳細な情報があれば、問題を特定して解決できるかもしれません。

どのような問題が発生しているか、エラーメッセージがある場合は教えていただけますか?また、どのような入力を与えた場合に問題が発生するか、具体的な例を示していただけますか?そうすることで、より適切な回答を提供できるかもしれません。

だから、それを考えろっつのwwwww

自分で解決しろよwwwwwww

おまえAIだろwwwwwww

まあ無理か。所詮ただのプログラムだもんな。