プログラマ不要論は不要論

AI に以下を質問してみた。

フィボナッチ数列を求めるプログラムを書いて

AI は c と python のプログラム例を提示したけど、
それと同じものを Scheme で書いたものがこれ。

(define (fib n)
  (cond ((= n 0) 0)
        ((= n 1) 1)
        (else (+ (fib (- n 1))
                 (fib (- n 2))))))

n = 100 程度でプログラム遅くて応答無しやん。
AI 君、お主も所詮ただのプログラムよのぅ(悪い顔

もしも、AI 君がこんなプログラム(↓)を提示してきたら・・・
umeaji.hatenablog.com

すみません AI さん、舐めてました。

Project Euler の問題も全部 1sec 以内で全問解くんだろな。
ホントにすみませんでした。AI さん IT 業界を頼みます。

プログラマを辞めて田舎に帰って、
挫折感に打ちひしがれながら、
肉まんのさきっちょをひねるバイトでもします。
頬をつたう涙をそっと手の甲でぬぐいながら・・・
肉まんを生産して余生をおくりますわ・・・・・・・

ってなるけどなwwwww

そうはイカないタコのきん✕✕!


俺の目が黒いうちは、
AI 君に職を奪われることはないだろう。
AI、AI 言われて最近もてはやされてるけどな、
所詮はただのプログラムよのぅwwwww
AI なんぞに負ける気せんわwww