Scheme で AI に Project Euler 142 を解くように質問してみた

いい線はいっているんだけど、

・処理速度の改善が全然ダメ

・カッコの対応をいつも間違える

・未定義の関数を使用するのでプログラムがエラーで動作しない

でダメだねwww

何度訂正させても、きちんと動作するプログラムが書けなので、

4,5回聞いて諦めました。

君さ、動かないプログラムをどうして提示してくるの。

テストはちゃんとやってんの。どうなってんだ君は。

って説教はじめる結果にwwwww

 

で、説教したらテストしましたって言ってきて、

結構まともなプログラムを提示してきたんだけど、

やっぱり結果がおかしい。

本当にテストしましたか?(半ギレ

しまいには自分が AI 君が書いたプログラムをレビューしたりデバッグするハメになり・・・

またカッコの対応がおかしいやん。実行さえできないやん!テストした言うたやんけ。

君さ、同じミスしすぎやねん。本当に AI なの? 学習できてないやんwwwww

ホントこいつ学習しねえな、まったくようwwwwwwwwww

だからカッコが足らねえって言ってんだよ。シンタックスエラーとかありえんわ。テストしてないだろ?

しまいには、どんなエラーが出ましたか?教えてくださいとか言い始めてwww

てめーでエラー解析して考えろや!人に聞いてんじゃねえよ!!(ブチギレ

エラー読めない新入社員君なのか、君はwwwwwwww

でもって、テストのやり方がわからないとか言ってくる始末wwww

あ?(会話拒否

もういい加減つかれてきた。もういいわwww

AI 君、お主も所詮プログラムよのぉ(悪い顔)

そもそも、お前を生み出したんは人間やからな!

これを聞いて AI 君、ショック受けそうwwwww

 

というわけで、なんかすごい疲れたわwwwww

使えない新人君を相手にしてるみたいやったわwwwwww

てか、自分に新人君の教育無理だわwwwwwwwwwwwwwwww

それがよくわかったw

(まあでも新人君レベルにテストコード書いてというのはさすがに酷かなw)

 

所詮プログラム。人間の創造力と英知には到底敵わないな。

まだまだプログラマーは AI なんぞに駆逐されんぞ。

自分の目が黒いうちはな。でも可能性は感じた。