ブループロトコル


www.youtube.com


www.youtube.com

長い間沈黙していて、どうなったんかなー?と思っていたけど、

最近動きがありましたね。

 

CBTのフィードバックをきちんとしてくれてるのが良いね。

めっちゃ良くなってるやん!(CBTは未参加だけどw)

いろんなプレイヤーの好みに合わせて選択できるオプション機能が

てんこもりになっていた。地味にすごい。中の人達がんばってる。

 

課金アイテムに関しても、バンナムなら日本の企業だし、

お金出してもいいかな。課金でコスチュームきたら買ってしまいそうw

課金の仕組みについては次回の放送で詳しくお話するようです。

たぶんシーズンパス方式になるのかな。

ガチャなどエグい課金システムはできればやめてほしいですw

 

ということで、ネットワークテストに応募しておきました。当たると良いな。

テストの結果によっては来年早々に正式サービスを始めたいとの事でした。

楽しみです。