DOA6 そのg(ry

ついに設計図が出なくなったw

面倒なので全部確認してないけど、全キャラクターの全衣装が開放されたようだ*1

我々は勝利した!!

 

 

しかし今度は、

 

オーナーポイントが全然足りないッw

 

ふざけんなああああ。

何が何でも課金させる気かよ。

新○はもげろ!

 

なんなのもう。

DOAユーザーに何か恨みでもあるの?

どうしてそんなに苦行を強いるの?

 

こんなんじゃユーザーが離れていくだけだよ。

実際に Steam 版は返金されまくってるんでしょ?www

アマゾンのレビューも点数低いしw

いやもう皆さんの★1つレビューに頷きっぱなしですよw

そうそう、その通り!!! まったく同意するね!

開発陣はこれ読んで反省しなさい!

 

でも、かすみの衣装は揃ったからいいやw

課金なんて嫌なこった。

DOA6の開発陣が、反省してゴメンナサイするまで

金なんて一銭たりとも払わねーから。

 

*1:女天狗は除く。キャラが開放されていないので設計図は出ない。