ひたすらS4Uをやっているw

本編のライブが鬼畜難易度らしいですw

リズムゲーが苦手で、老眼がかなりやばいし、動体視力もやばい

おじさんにはキツイってwww

だいたい本編のライブなんて、アイドル観てる余裕なんて1ミリ秒もねーから!!!

瞬きしたら負けだから!!! ドライアイで目が死ぬから!!!!!www

 

しかも失敗すると、巻戻りするらしいのですがパラメータ等全てが巻き戻るw

「っていう夢を見たんだ」を永遠と繰り返すんですよ。

無限地獄か!苦行か!って感じらしいですwwwww

はっきりいって詰むらしいですwwwwwwwwwwwwwwww

 

もうね、

DLC早よ買えよ!!

と言わんばかりの難易度だそーです。

マニーとかアイテムとか買わせる気マンマンですw

 

バンナムDLC搾取パねえっす!wwwwwwwwwwww

この鬼ぃ!!wwwwwwwwwwwwwwww

CS ゲームなのに難易度が鬼畜でソシャゲと同じじゃねえか!wwwwwww

バンナムこのやろうwwwwwwwwwwwww

 

本編怖くてやる気でない・・・・

S4Uマウントしちゃうぞーwww

S4Uは平和でいいぞー

ボタンなんも押さなくていいし、

ニヤニヤしながらアイドルじっくり見放題だし(キモい

ライブ失敗とかないし、最高じゃんw