全楽曲歌い分けできなかったのかw

ここに書いてあるんだけどねw

idolmaster-official.jp

Q:前作までとは異なり、全てのアイドルたちが全ての楽曲を歌唱できるというわけではないのですか?

A:はい、従来のコンシューマーのタイトルと同じく、全楽曲歌い分けに対応していますが、全楽曲に対して、”全アイドル”の歌唱による歌い分けは対応していません。
とはいえ、本作では新曲や一部楽曲のコラボ歌唱など、各ブランドのアイドルが家庭用に新たに参加するなかで
たくさんの歌唱を声優の方々に新録して頂きました。
もちろんそれらの楽曲では、家庭用ならではのポジションを変更した歌い分けをお楽しみいただけます。

 

気がつくの遅いんですがwww

当然のものだと思っていたのでwwwwwwwwww

 

全楽曲歌い分けは MUST だろー?

いやこれ最重要事項なんじゃないの?

そこ出来てなかったの?www

できないんだったら買ってないわーボケー!

S4Uとかでもしれっとメンバーに出来るんだけどさ、口パクになるのよ。

それだったら潔く歌唱メンバー以外はメンバーに選択出来なくしとけよアホ!

担当アイドルが口パクしてるって不憫で仕方ないわ!!

そんないい加減なプロデュースで納得できるのかオレ!!

この子(担当アイドル)が頂点を目指したいってんなら、

オレにできることはなんでもする。なんでもだ!

そのつもりなのに口パクって・・・

申し訳なくて仕方ない。担当アイドルの顔見れんわ!

プロデューサーとして耐え難い屈辱だわ!!

ていうかだな、全楽曲歌い分けできないんだったらメンバー増やしてる場合じゃねーだろタコ!!!!新キャラ追加してる場合かよアホ!!!!

あとな「とはいえ」以下の言い訳はいらんわ!そんなものは聞きたくない!!

 

バンナム「メンバーに選べまーす。でも歌唱メンバーじゃないので口パクでーす!」

なめてんのか!!!(怒

ちきしょうバンナムやりやがったな!!

もうスタマスなんてやらんわ。クソッタレー!

金返せーちきしょー!!!!!