カラーはブラックのみかよー

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

いらんわ!*1

 

ぶっちゃけ最近は Realforce 使ってないんだけどw

 

R3 になってものすごくダッサくなったなと思っていて、こんなん絶対買わんわと思ってたんだけど、結局 R2 のデザインを引き継ぐ版を発売したんですね?w

あとキートップの文字をもっと大きくしてくれないかな。Realforceキートップの刻印文字はどうしてあんなに小さいのか。英語配列用に文字を大きくするとコストがかかるので、日本語配列と同じ位置&大きさなんでしょうなー。たぶん。そんなところにもこだわって英語配列キーボード作ってくれたら最高なのにな。コストかかるからダメなの東プレさん?

 

小さい文字は老眼オジサンにはきつい。老眼鏡かけててもきつい。

*1:そもそもお金無いので買えないwww