最近の Realforce に一言物申す!

最近のリアルフォースはダメだね。品質がなんか悪くなった気がする。

www.pfu.fujitsu.com

これを買ったわけですが。リアルフォースの中でもフルスペックの一番高いヤツですよ。

でだ、キーボードの押しやすさとか以前にさ・・・

 

キーボードの作りがヘボなんだと思うんだけど

打鍵するとキーボードがガタガタガタガタ

するのはどういうわけだ!

 

キーの押し心地以前の問題だぞこれは。

なのでキーボードの端にティッシュを噛ませて、ガタガタしないようにしている。

そんなティッシュ噛ませないとガタガタ言う

キーボードが高級キーボードだって?

笑わせんじゃねえぞ!このやろう!

 

売れてきたからって天狗にでもなったか。

それとも儲けに目が眩んだのか。

コスト削減して品質落としただろ!

東プレは反省しなさい!猛省しなさい!!

こんなんじゃもう二度と

Realforce は買わんぞ!!!

 

今愛用しているのは

 これなんですけどね。キーを打鍵してもキーボードはガタガタしませんよ。

そんなの当たり前ですよね?

しかしこのキーボードは最高だ。もう一台欲しいぐらいだ。