Windows 11 で PC 大量死のお話

こういう「足切り」に自分は肯定派です。いえ大賛成です。

そうでもしないとクッソ遅い PC を平気で従業員に使わせてイライライライラさせやがるダメ企業とアホ経営者が反省しませんからね! Windows 11 で強制的に切り捨てしてくれるのは、マイクロソフトいい仕事したぜ!と思いますよ。ダメ企業とアホ経営者は数年後に訪れる Windows 10 のサポート切れで慌てふためくがいいさ。おまえらが右往左往する姿が目に浮かぶぜ。いままで従業員に苦行を強いてきた罰を受ける時がきたのだ。従業員にクソみたいな性能のPCを与えて精神的苦痛を強いてきた企業と経営者は、同じように苦しめばいい。因果応報とはまさにこのこと。ざまーみやがれってんだ。だいたい企業は銀行から金借りて設備投資して社員や世の中に利益を還元しなきゃいけない立場なのに、それをコスト削減だなんだかんだと理由つけてケチって金使わないからデフレになるんだろが! 不景気の原因はおまえらじゃ!!

 

Windows 11 の PC の足切りはよくやってくれた!マイクロソフトありがとう!まともな性能の PC になることで従業員の皆様が快適に仕事できるようになりますよう切に願っております。