1個のアカウントが見つかりました
いや見つかったなら、それ使えよ。
アカウントのところをいくらタップしても使うことはできない。
「アカウントの追加」とか出てきて、同じの登録すると
重複していますエラーです。
とか言ってくるわけ。そりゃそうだろうよアカウント見つかりましたって
言っておいて、なんでアカウント登録させるんだよ。意味わかんねえよ。
「サポートに問い合わせ」みたいの出して来るが、何を聞けばいいんだよ。
「人をバカにしてんのか!マイクロソフトこのやろう!!!」
ってサポートに質問すればいいの?(もはや質問じゃないがw)
マイクロソフトの件で検索すると、必ず出てくるのが
「マイクロソフト コミュニティ」
このサイトがまるで役に立たないクソゴミサイト。
この回答してるヤツはアルバイトか何かか。
テンプレみたいな回答ばかりしやがって、まるで解決の役に立たない。
もっとまともな回答書けねえのか無能!
ユーザーをなめきってる。
解決方法: iPhone を再起動したら直った。
マイクロソフト4ねよ!!!
クソOutlookのせいでどれだけ
イライラしたと思ってんだ!
クソ野郎が!!!
おまえの会社のクソバグだらけの
ソフトのせいで
こっちはこの業界に入ってから
どれだけ損害を被ってると思ってんだ
この野郎!!!!!
どれだけの精神的苦痛を
与えられ続けているか
わかってんのか!!!!
いい加減にしろ!!!!!!!!!
結論:マイクロソフト製のソフトの動きが変なときは、とりあえず再起動しろ。それで大抵直る。まともに調べるのは再起動後でいい。