iPhone の Outlook

1個のアカウントが見つかりました

 

いや見つかったなら、それ使えよ。

アカウントのところをいくらタップしても使うことはできない。

「アカウントの追加」とか出てきて、同じの登録すると

 

重複していますエラーです。

 

とか言ってくるわけ。そりゃそうだろうよアカウント見つかりましたって

言っておいて、なんでアカウント登録させるんだよ。意味わかんねえよ。

「サポートに問い合わせ」みたいの出して来るが、何を聞けばいいんだよ。

「人をバカにしてんのか!マイクロソフトこのやろう!!!」

ってサポートに質問すればいいの?(もはや質問じゃないがw)

 

マイクロソフトの件で検索すると、必ず出てくるのが

マイクロソフト コミュニティ」

このサイトがまるで役に立たないクソゴミサイト。

この回答してるヤツはアルバイトか何かか。

テンプレみたいな回答ばかりしやがって、まるで解決の役に立たない。

もっとまともな回答書けねえのか無能!

ユーザーをなめきってる。

 

解決方法: iPhone を再起動したら直った。

 

マイクロソフト4ねよ!!!
クソOutlookのせいでどれだけ
イライラしたと思ってんだ!
クソ野郎が!!!

おまえの会社のクソバグだらけの
ソフトのせいで
こっちはこの業界に入ってから
どれだけ損害を被ってると思ってんだ
この野郎!!!!!

どれだけの精神的苦痛を
与えられ続けているか
わかってんのか!!!!
いい加減にしろ!!!!!!!!!

 

結論:マイクロソフト製のソフトの動きが変なときは、とりあえず再起動しろ。それで大抵直る。まともに調べるのは再起動後でいい。